2016年10月31日 (月)

タオル筆でかきました。

_20161031_123815

タオル筆で柿を描いて段ボール紙に貼りました。廻りはアクリル絵の具で色づけしました。模様が判りにくいかな?

2016年10月29日 (土)

竹ペンで

_20161029_153639

2016年10月17日 (月)

白抜き

_20161017_180810

2016年10月11日 (火)

こけ女

Dsc_0060

最近、若い女性の間でこけし好きが多いそうです。こけ女って言うらしい❗

2016年10月 9日 (日)

フクロウ

_20161009_154355

_20161009_154310写真のフクロウのように上から目線でかいてみるのもありですね。




2016年10月 6日 (木)

カボチャ

インプレッシング  タオル筆  筆ペン  三通りでかきました。

_20161006_195710

シープイヤーと小池邦夫の言葉集

Dsc_0022

シープイヤーに添える言葉が浮かばす困った時の神頼み   小池邦夫の言葉集

紅く燃えて

_20161006_094149赤い唐辛子を巻き紙にかいてみました。

ピリッとした言葉を入れたかったのですが…

2016年10月 5日 (水)

わんぱう

ずっと気になっていた、わんぱうを買いました。白抜き文字です。わんぱうとマーブリングを発注したつもりがなぜかわんぱう二個も入ってました。マーブリングが無い❗ドミスをしてしまった。

_20161005_144336

2016年10月 3日 (月)

絵手紙同好会

今日は久しぶりに絵手紙同好会に参加しました。秋海堂  花言葉は片思いだって…ハートの葉がいびつになっているからだそうです。

_20161003_150718

_20161003_150746

Powered by Six Apart